潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

笑顔の力

人間には顔を使って感情を表現できる能力があります

笑顔になる事ができるのは人間の特権とも言えます

カラダとココロは繋がっていると、以前の記事でも書きましたが、意識的に笑顔を作ると感情も連動して上がって来るのが分かると思います

引き寄せの法則をシンプルに解説してみます

笑顔のバイブレーションでいると笑顔になるような物事が現実化します

楽しいバイブレーションでいると楽しい感情になる物事が現実化します

感謝のバイブレーションでいると感謝したくなる物事が現実化するのです

磁石をイメージすると分かりやすいかも知れません

同じ性質のもの同士が引き合うのです

言い換えると似たバイブレーションのもの同士が引き寄せ合うということです

今心から笑顔になれる状況ではなかったとしても、意識的に笑顔を作る時間を増やしてみましょう

アフィリエイトのアクセストレード
⬇︎アフィリエイトや副収入情報に特化したブログです