潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

何歳になってもまだまだ若い

例えば40歳の人がいたとします

その人が「もう40歳だ」と思うのか、「まだ40歳だ」と思うのかでは真逆の捉え方になります

この捉え方を決めるのは自分です

周りの人が決める問題ではありません

「もう40歳だ」と思っている場合、その言葉に見合うように潜在意識が働き老化が始まります

何歳になろうがまだまだ若いと思っている人は、潜在意識の力で細胞さえも若々しく保っています

周りの人達を観察してみてください

実年齢よりも凄く若く見える人がいると思います

その人は運動や食生活にも気を使っているとは思いますが、根本は内面自体が若いので潜在意識が細胞にまで働きかけそれを現実にしているのです

潜在意識は想像を遥かに超えた力を持っています


⬇︎アフィリエイトや副収入情報に特化したブログも書いています