潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

潜在意識にある常識とセルフイメージを変えていく

潜在意識は心の奥で当たり前に思っている事、心の奥で信じている事を現実化していきます

言い換えるとその人の常識だと信じている事を現実化しているとも言えるのです

常識だと信じている事には個人差が有ります

個人差は人々の個性、過ごしてきた環境によって生まれます

ここで大切なのが何を常識だと信じているのかという事です

もし今望まない物事が現実化していた場合、その人の中にはそれを現実化させた、常識だと思い込んでいるものがある可能性があります

望まない物事を生んだのは、心の中で当たり前と思い込んでいる常識なのです

潜在意識には善悪の判断はありません

潜在意識の役割は、その人の常識を現実化する事です

現実を変えたいのなら、内側の常識を変えていけば良いのです

常識というセルフイメージを自分の望むものにデザインし直すということです

例えば

運が良いのが常識

いつもイキイキ、ワクワクしてるのが常識

いつも楽しんでいるのが常識

お金がたくさんあるのが常識

歳をとらないのが常識

健康なのが常識

スタイルが良いのが常識

など自分のバイブレーションが上がる常識をデザインしていきましょう

外側にある物事に良い変化が起こりはじめたら、貴方の中の常識が良い変化をしたということなのです

アフィリエイトのアクセストレード