潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

無限の可能性がある貴方に制限はいらない

誰もが無限の可能性を持っています



無限の可能性とは無制限の夢や希望を手に入れる可能性を誰もが持っている事を示します



貴方の中にある潜在意識は貴方が想像もでき無いほどの大きな力を持っています



その大きな力を存分に発揮させるのも貴方の選択です



選択とは潜在意識が持っている力に制限を設けるか設けないかの選択です



潜在意識の力は想像でき無いほど大きいのに、自分の勝手な想像で制限を作ってしまうのは勿体無い事です


潜在意識の力を存分に働かせるには

いつも貴方を生かそうと働く貴方の中の潜在意識にありがとうと感謝します



そして潜在意識が貴方に送るワクワク感情というメッセージに耳を傾けます



勝手な思い込みという、制限やブレーキは手放していきます



そして潜在意識が喜ぶ、ポジティブなバイブレーションで在ることです



ポジティブなバイブレーションで在るとは、人によって様々なカタチがあります



ハイテンションな笑顔での在り方の人もいれば、穏やかな微笑みでの在り方の人もいます



それも個性です



貴方なりのポジティブなバイブレーションの在り方で良いのです



貴方なりのポジティブなバイブレーションを自分や世界に向けて放っていけば良いのです


アフィリエイトのアクセストレード