潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

引き寄せの法則のコツ-5

引き寄せたい物事には大小様々なものがあると思います

しかし大きな望みほど引き寄せられないと感じている人が多い様です

それは大きな望みほど心理的なブロックや制限が大きくなっているからです

大きな望みほど

そんなの無理

現実的じゃない

難しいこと

などのブロックや制限を自ら作ってしまうのです

しかし自分には無理とも思える様な望みを手に入れている人達はたくさんいます

豊かさと能力は比例するものではありません

大切なのは、望みを手に入れるのに、ブロックや制限が無いことです

ブロックや制限は自分で勝手に作ってしまった、間違った思い込みです

間違った思い込みは手放していきましょう

心理的なブロックや制限がなくなると、引き寄せられる物事も無制限になるのです

アフィリエイトのアクセストレード