潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

ポジティブな種を蒔けばポジティブな実がなる

この世界には因果の法則があります

原因があって結果があるという、ごくシンプルな法則です

土に種という原因を蒔いたから、果実という結果が実る

種を蒔いていないのに、果実が実るという事は無いですよね

潜在意識に置き換えると思考や感情が最初の種を蒔く行為にあたります

思考が変わると行動が変わる

行動が変わると現実が変わる

もしハッピーな結果が欲しいのならば、ハッピーな思考という種を蒔く事です

そして誰でも簡単に出来る行動があります

それは笑顔をつくることです

顔のエクササイズをするつもりで、普段から笑顔をつくりましょう

笑顔はポジティブな果実を実らせる、素敵な種を蒔く行為といえます