潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

お金を好きになればお金にも好かれる

今までの生活の中で良いモノや楽しい体験をお金と交換してきたと思います

お金はそれ自体には、価値はありませんね

数字の書かれた紙です

その紙が様々なモノやサービスと交換して初めて価値が発生します

潜在意識は心から信じている物事、心から好きなモノを引き寄せます

現代社会ではモノを手に入れる時、お金が必要なルールになっています

あるモノが欲しいと思っていても、お金の事が潜在的に嫌いであった場合、手に入れるのが難しくなってしまいます

まずはお金への感謝と愛情を持てる様にしていきましょう

楽しい思い出はお金がもたらしてくれたという側面があるからです

そしてもっとお金が好きになれる様な使い方をしていきましょう