潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

想像力はボジティブな方向へ

例えば、過去に起きたネガティブな事を細かく思い出し、誰かに愚痴を言ったとします

その行為は思い出した回数分、愚痴を言う回数分だけ、嫌な事を追体験している様なものです

嫌な事をわざわざ思い出し、自らの意思で何回もネガティブな体験をする事はバイブスを下げる要因になります

この行動は自分の持つ想像力をネガティブな方向に使っているとも言えます

そこから改善点を見つけ出すのはボジティブな方向性ですが、愚痴に終始して終わってしまうならば自分を痛めつけるだけの行為です

想像力は出来る限りボジティブな方向性で発揮していきましょう

過去に起きた事は、今起きてる事ではありません

また未来に不安をいだいても今起きている事ではないのです

今起きていない事にいくら想像力というエネルギーを注いだとしても、確たる答えは得られないのです

ただただシンプルに今の貴方がどう在りたいのかだけで良いのです