潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

ワクワクからの選択

ワクワクや喜びからの選択をしていきましょう

何かを選ぶ時、自分に幸せをもたらしてくれるナビゲーションシステムがワクワク感情です

このナビゲーションは千差万別で人それぞれ違います

自分にあらかじめプログラムされた個性、独自のアンテナとも言えます

自分のワクワク感情に素直になる事は、川の流れに乗る様なものです

川の流れに乗るとスムーズに目的地にたどり着けます

川の流れを教えてくれるのが感情というアンテナです

潜在意識が感情を使って貴方にメッセージを送っているとも言えます

貴方が笑ったり、喜んだり、幸せを感じる事を潜在意識は望んでいます