潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

【潜在意識】自分の気持ちに素直になると潜在意識のサインに気付きやすくなる



どんな人にでもプライドはあります



負けを認めたく無いし、出来ればカッコ悪いところは見せたく無いものです



しかし他の人たちは自分の人生を生きるのに集中しているので、貴方がカッコ良かろうが悪かろうがあまり気にしてはいなかったりします



失敗してはいけないと思うと、何かをするたびにプレッシャーが生まれます



心の中では誰しもが大なり小なり不安を抱いています



不安の正体は人が持っている想像力の賜物です



想像力を使い勝手な思い込みでネガティブなストーリーを考えてしまうのです



想像力を使い、今この瞬間に有りもしない事柄に不安を抱いてしまいます



明日は明日の風が吹く】とは、明日の風向きを今から考えても想像通りの風が吹くかどうかは分からない、それならば深く考えるのは止めようという事です



不安や恐怖心は太古の昔からの進化の過程で危険から身を守る為に発達したものと考えられます



小さな子供は、教えなくても高い所と大きな音には恐怖心を抱くようです



自分が持っている不安や恐怖は、実際に今この瞬間には存在していません



そこにわざわざ今からエネルギーを使う必要は無いのです



人生は有限です



「泣いても一生、笑っても一生」であるなら、笑う方にエネルギーを使う事を選択しましょう



ただただ自分の気持ちに素直にハッピーで在りたい、笑顔で在りたいで良いのです



自分の気持ちに素直になる事は、すなわち潜在意識と調和している事を指します



潜在意識と調和していると、進むべき道を、感情や直感というサインや、シンクロニシティやインスピレーションというサインで示してくれます



潜在意識と頭で考えるている顕在意識が一致する事で、人生はどんどんスムーズに展開していくのです