潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

【引き寄せの法則】バイブレーションが共鳴したもの同士が引き合う

自分の中には無限の選択肢が存在します


今どんな事を思考するのか、どんな感情を選ぶのか、どんな事柄にエネルギーを向けるのかも選択です


その選択肢は無限の様にあります


そして自分の持つバイブレーションにも多くの段階があります


同じ人でも感情が上がったり下がったりと上下します


それは誰にでもある事です


その上下の平均値が貴方のバイブレーションのメインの値と考えてみましょう


天気でいうと、1年間のトータルで晴れの日が多いのか、雨の日が多いのかという事です


意図的に感情の晴れの日を増やしていこうというのが、バイブレーションを高くしていこうという事です


天気は自分の外側で起きるものなので誰にもコントロールは出来ませんが、自分の内側にある思考や感情は意図的にコントロールできます


例えば今これを読みながら満面の笑顔を意図的に作ってみてください


顔のストレッチのつもりで笑顔を作ってみてください


すると感情が少し上がるのがわかると思います


思考や視点もポジティブなものに向けようというのは、これと似たような事です


シンプルにポジティブなものを見れば、ポジティブな感情が生まれやすいのです


逆に言うと、ネガティブなものを見れば、ネガティブな感情が生まれやすいということです


そう考えると、自分にとってポジティブなもの、感情が上がるものに多くの時間を使う事でバイブレーションの上がる時間も増えていく事になります


自分の感情を観察して、自分の感情が上がる時を知る事も大切です


無限の選択肢の中からポジティブなものを選んでいきましょう


笑顔になりたいのであれば、今、笑顔を選択するだけです


感情が上がる時間が増えると潜在意識はそれに呼応して感情が上がる物事を引き寄せてくるのです

⬆︎シェル石油でガソリンが安くなるカードです。ポンタ提携店ではポイント2重取りができるオススメのカードです。


⬆︎上がりそうなときにはしっかりと株式等を買い下がりそうな時は売って現金にしておくという「守りながらふやす」運用を行うひふみ投信です