潜在意識を活用してお金と幸せを引き寄せる

潜在意識の活用や書き換え方法の紹介をしています。ハッピーな日常のヒントになれば幸いです。ピンと来たタイトルの記事があればそちらも読んでみて下さい。良いなと思える記事があれば、FacebookやTwitterなどで広めていただけたら嬉しいです。アフィリエイトや投資について実践的なお金の引き寄せ方の紹介もしていきたいと考えています。

偉大なヴィジョンが人を偉大にする

古今東西多くの偉人がいます

私達は偉人を見て特別な能力の持ち主の様に感じてしまいます。 ここで勘違いしてはいけないのが、偉大な人物だから偉大な功績を挙げれたわけではないという事です

そもそものはじまりはその人が心に灯したヴィジョン、夢、希望が偉大であったのです

そのヴィジョンに向かいワクワク行動した結果、偉大な作品や業績をつくり、偉人と呼ばれるようになったのです

最近ではスティーブジョブズが有名です

彼はアッブルを単にビジネスの為の会社とは考えていませんでした

彼のヴィジョンは世界を変えること、その為の組織がアッブルだったのです

もともと彼の小さな身体の中にあった、偉大なヴィジョンやアイデアにより、文字通り私達の生活はアッブルの製品で変化しました

アッブルの製品にしても、はじまりは人の思考の中で出来たものです

それが現実化し私達の前にとどきます

これも思考が現実化した一つの例と言えます

結果としてスティーブジョブズは偉大な人物と呼ばれるようになったのです